N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

2m Lightningケーブル

2022-12-17 | Apple 聖林檎騎士団
2022.11.15.TUE

amazon BLACK FRIDAYセールを利用して購入したものです。

普段から自宅でiPhoneのライトニングケーブルを使っているのですが、どうしても1mでは

ちょっと長さが足りない事が多く、2mサイズのを購入するに今回は色違いのを探しました。

ほんとは赤、青、黒の3色のが欲しかったのですが購入したのは黒、グレー、ピンクで

さすがにピンクは奥さんにプレゼント♪

現在12月の17日ですが一ヶ月しっかり使っても不具合も無く、長さ的にも大満足です。

買ってよかった(^^;

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアブルグ梅田 | TOP | ハンターカブ一年点検 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Apple 聖林檎騎士団