N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

Apple Keyboard (US配列)

2017-06-28 | Apple 聖林檎騎士団
会社の帰りに久しぶりに寄ったハードオフで発見!前から欲しかったApple純正のキーボードです。

店員さんの言うことには、保証の付いてないジャンク扱いということなんですがどう見ても程度がいい。

まあ、セカンド品は毎回賭けみたいなもんだから勝負!勝負!と確保しました。

お値段が2160円だったのも決め手のひとつでした。

持ち帰ってMac mini MD387J/Aに接続してメモを開き全てのキーを叩いて表示させてみました・・・完璧!!

US配列のキーボードはほんとうに久しぶりだしApple純正自体が久しぶりでとっても嬉しい♪

『かな・英数』変換方法が『⌘command + スペース』・・・・懐かしすぎるやん(^^;

JISに比べるとUS配列って見た目で勝負で来ますね。シンプルでいいと思います。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOSHIBA FlashAir 16GB | TOP | 阪急北千里駅前 2017.07.01.SUN »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Apple 聖林檎騎士団