N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

週末撮り鉄 東急世田谷線

2022-09-25 | train photo
2022.09.22.MON

今回の東京行きの最終日、東名高速に乗る前に豪徳寺に参拝しようと車で向いましたが

到着しているのに駐車するところが無くてナビでパーキングを探しても全て満車。

くるくる廻るだけで埒が明かないので今回はパス。

諦めて環八に向う途中に踏切に遭遇、何か電車がきたら撮ろうとiPhoneもって待ち構えてたら

びっくり!!路面電車が現れました(^^; 最後の鉄分!めちゃうれしかった。

次回はこの東急世田谷線の路面電車に乗って豪徳寺に行こうと思います。







Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道産酒場 きたぎん 東京都... | TOP | 阪急電車千里線 SDGs号&ミ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | train photo