N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

BE-PAL 2021年1月号付録「CHUMS×BE-PAL マルチツール」

2020-12-20 | アウトドア
発売日から数日経って本屋さんに行くと売り切れ。

あれ?でもまあ大きめな本屋で買えばいいかと一泊で旅した和歌山の旅でも軒並み品切れ。

会社の帰りに近所でも最大の入荷数の本屋に行ったが無い。

そこで家族にもお願いして見つけたらお願い!!って頼みました。

で、二日目に奥さんが職場付近で発見!即確保とのことで、やっと手に入りました(^^;








みんな付録の「CHUMS×BE-PAL マルチツール」が欲しかったんですね。

雑誌の方はお正月休みにゆっくり見るつもりで楽しみです♪



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊野詣で旅 SNAP | TOP | 勾玉開運御守 熊野速玉大社 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | アウトドア