N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

CITIZEN PROMASTER 200Mのベゼル

2014-02-24 | 時計
オクで入手した PROMASTER 200Mですが、どこにピンと来たか?というと、

この回転ベゼルなんです。

10分間隔でギザギザになっている部分を見たとき「これ欲しい!!」ってなりました。

私の持っているSEIKO DIVER 150Mはベゼルの外側全体に溝が掘られているのですが

デザイン的には PROMASTER 200Mの方が好みですね♪


ただし、お古の PROMASTER 200Mは自動巻なんですが、使わないとすぐに止まってしまいます。

それと、24時間で約3~4分ほど進むようで、流石にこれはちょっと困ります・・・。


でも気に入ってるし、長く使っていきたいので、できたらオーバーホールに出したいなと思っています。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御朱印 上新田天神社 | TOP | 御朱印 多田神社 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 時計