N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

BRUNOコンパクトホットプレート

2019-10-23 | 美味いモノ
カテゴリーは悩んだ結果です(^^;

関西人なのに、わが家にはもう数年もたこ焼き器が無い生活をしています。

というのも自宅から徒歩二分以内に屋台のたこ焼き屋さんがあって小さい頃から

ずっとここのたこ焼きで育ったのです。

でも前から気になっていたBRUNOコンパクトホットプレートを今回購入しました!!

ちょっとオシャレ系の奴ですが、コンパクトボディに24個焼けるけっこう実力者なんです。

色もショップオリジナルなど数種類ある中から赤を選びました。

なかなかいい感じでしょ?ホットプレートにたこ焼きプレートが標準で付いてます。



さっそくたこ焼きパーティー開催!

久しぶりで腕が鈍ってましたが、ふた廻り目にはこのとおり!!やっぱり関西人のDNAですね♪

いい買い物ができました。家族全員気に入ってます♪

BRUNOの公式サイトおすすめです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪屋台居酒屋 満マル 天神... | TOP | KOVEA CUBE »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 美味いモノ