N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

ながのコミュニティ放送 FMぜんこうじ 76.5MHz JOZZ4AB-FM

2022-02-21 | BCL&ベリカード
2022.02.21.MON

年末に長野の実家で受信したFMぜんこうじからベリカードが到着しました。

大阪でいつも聴いてるFM COCOLOの76.5MHzのメモリーのままでラジオの電源を入れたら、

いきなり音楽が流れていて驚いて調べたらコミュニティ放送のFMぜんこうじでした(^^)

かわいいデザインのベリカードありがとうございました。



受信報告書にその時の事を書いたのですが、帰ってきたベリカードにメッセージをいただき

なんだか暖かい気持ちになりました♪

是非是非、大阪に遊びに来ていただきたいものです。

FMぜんこうじのHPはこちらから。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花とシクラメン | TOP | 週末撮り鉄 阪急千里線 南千... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | BCL&ベリカード