N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

豚捨 コロッケ お伊勢参りの旅 その9

2021-11-14 | 美味いモノ
2021.11.13.SAT

今回のお伊勢参りでけっこう楽しみにしていた豚捨さんのコロッケ。

おかげ横丁を歩いて食べにいきました。








けっこう並んで楽しみにしていた豚捨さんのコロッケ!

さっそく近くのベンチに座っていただきました。


揚げたてから少しだけ時間が経ったコロッケでした。

お味の方も、どこにもあるお肉屋さんの店頭で販売している揚げたてのコロッケのほうが美味しいのでは?

TVのロケ番組や伊勢神宮関係のガイドブック等で絶賛されていて楽しみにしていましたが、

これは非常に残念なコロッケだと思いました。

(あくまで個人的な意見ですので異論は認めます(^^;)






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげ横丁SNAP お伊勢参り... | TOP | おかげ横丁 とうふや お伊... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 美味いモノ