N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

休日の腕時計

2012-10-14 | 時計
休みの日にはゴッツい時計をしています。もとからアウトドア大好きなもんで(^^;

左は最近手に入れたSEIKOクロノグラフSNA225PC、そして右がSEIKOダイバーズ7548-7000。
どっちもかなり大きめですが男ならこれ位の時計で大きいだの重いだのなんて言ってはアカン!
休みの日に自然の中で遊んだり、そうでないときにでも自然を感じれるようなグッズを身に
付けていたいので時計はこの二つで決まりです!

休日はこの二つのSEIKOがあるので十分満足しているのですが、平日お仕事用の腕時計に関して
ANAのマイルを貯めてもらったクロノグラフがメインでバンドが無い状態のSEIKO SUS7T27-7A40
が自宅の机上に転がっている状態です。

このあたりを改善しようかと企んでいる今日この頃(^^;

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« swatch | TOP | Hobonichi Planner 2013 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 時計