N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

行って来い!!日本代表!

2006-05-26 | スポーツ
今日の午後1時、成田空港からサッカー日本代表のメンバーを乗せたジャンボがドイツに向かって出発しました。
いよいよワールドカップ開幕まで、あとわずかになりワクワクドキドキになってきています。
国際親善試合でオーストラリアがフルメンバーではないのにギリシャに勝ったもんだから一層心配になりますね?
ブラジルもやる気満々のキャンプを始動してニュースでもガンガン報道されてるし、クロアチアも情報は少ないですが明らかに強い相手で全く気を抜くことなんかできないです!(当たり前だ、それがW杯!)
さあ!ドイツの地で最終調整して2006年ドイツワールドカップではサプライズを全世界に見せつけて欲しいですね(^^)V

ガンバレ日本!!サムライブルーで世界を撃破だ!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しいゾ!Appleの携帯電話!! | TOP | Macintoshが壊れた »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スポーツ