N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

iPad(第3世代)到着!

2012-03-28 | Apple 聖林檎騎士団
先月に発表されたあと2日ほど悩んだ結果、注文したiPad(第3世代)が今夜到着。
新しいものをすぐに買うなんてほんと久しぶりです。それほど欲しかったんです。

今夜帰宅したら机に置いてくれてました。
刻印サービスをお願いしたためと支払い方法などで確認がちょっと遅れてしまったため
当初の予定では4月5日あたりの発送予定だったのですがアップルは頑張ってくれたようです。

今夜は箱のままでキープ。
明日カバーを買いにいこうと思います。保護カバーフィルムに関してですが、せっかくの
レチナディスプレイなので、そのままで使おうと思っています。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下一品「お試しかっ!」翌日 | TOP | Mac PeopleとMac Fan »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Apple 聖林檎騎士団