N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

KOJIMA GENES 15oz SELVEDGE STRAIGHT DENIM

2024-02-15 | Wear
2024.02.11.SUN

今回の旅の目的の一つが児島ジーンズストリートでお気に入りの一本を購入することでした。

ここのエリアのショップのジーンズはかなりお高いイメージがあって事前にwebでいろいろ

下調べした結果、候補に挙がったのが児島ジーンズでした。

ここの店のベーシックなジーンズの15oz セルビッチストレートのジップフライモデルが

デザインもクオリティーもコスパも自分に合っていると感じました。

ただ問題だったのがwebショップで在庫がない・・・。

そこで電話して聞いてみると「オンラインショップと実店舗の在庫は違います。

15oz セルビッチストレートのジップフライモデルでしたら全サイズあります!」

しかも取り置きしてくれるというありがたいお言葉もいただきキープしてもらいました。



当日、開店とほぼ同時に入店!アキラ店長からキープのジーンズを受け取り試着しましたが

サイズが全く合わず、結果的に2サイズ上のを購入することにしました。

やっぱり実店舗で店の方といろいろ話しながら現物合わせしてよかったです(^^;







アキラ店長お世話になりました。

最後に一緒に記念写真まで撮ってもらいありがとうございました♪

児島ジーンズの公式HPはこちらから。






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児島ジーンズストリートSNAP | TOP | 児島ジーンズストリート デ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Wear