N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

大阪生野コリアンタウン 班家食工房

2017-11-07 | 美味いモノ
3連休の初日に次男の大学の学祭を見学に行った帰りに今回も鶴橋駅で下車(^^;

今回はちょっと歩いて生野コリアンタウンに行ってきました。

お目当てのお店はここ!班家食工房でランチをいただくことにしました。

かなりディープな雰囲気の鶴橋や生野のコリアンタウンのなかではけっこうオシャレなお店です♪



まずは飲み物をオーダー!

今回は生マッコリをボトルで(1リットル)それと韓国ビールのhite extra coldを一本注文。

このマッコリが後々ボディブローのように効いてくるのをこの時は分かりませんでした(^^;





夫婦二人で軽めにオーダーしたのは「極旨辛!キムチラーメンセット 700円」と「チーズ入り甘辛トッポギ 700円」

このあとコリアンタウンで食べ歩きしたかったので、この二品を二人でシェアしました。

個人的には極旨辛!キムチラーメンセットがストライク!ピリ辛ではなく旨辛でよかった。

それに韓国のり巻きのキンパと小皿にキムチやチヂミなど3品が付いたお得で美味しいセットです。

それとラーメンの鍋がいい感じに凹んでいて、オシャレな店内と雰囲気が異なりますがGJでした。


生マッコリを二人で一本空けてしまったので、酔っぱらってしまい、その後の食べ歩きは断念して

お持ち帰り用の買い物に専念しました・・・つづく(^^;

大阪生野コリアンタウン 班家食工房





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 鶴橋 | TOP | 生野コリアンタウン 豊年 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 美味いモノ