N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

スタッドレスタイヤに交換

2017-12-03 | Fit shuttle Hybrid
予約していたホンダオートテラスさんで冬タイヤに交換してもらいにきました。

ガイアの時に購入したアルミホイール付きスタッドレスタイヤを外してフィットの鉄チンホイールに組んでもらいます。

今年の2月に買ってほとんど新品状態のスタッドレスタイヤだったのでフィットで使えてよかった(^^;

今回外したノーマルタイヤは摩耗していたので廃棄処分にしてもらいました。



ブリザックの185/65/15

ノーマルの60から65になってしまいましたが処分するよりこうやってFITで使えるのがほんとに助かります。

フィットは4穴ホイールのため、使えない5穴のアルミホイールは春にノーマルタイヤをアルミ付きで購入する時の下取り要員にします。



大阪なんで時期的に早すぎる冬タイヤの交換でしたが、すぐに皆が替え出して大混雑になるので正解かも(^^;



HONDAさんで交換だったので半日代車として新しいFITを貸してくれました。

フロントのデザインは好みです♪ 移植して欲しいくらい(^^;



しかし、内装はやっぱり自分のFITのほうが良かった!!

借りた車のグレードの違いでしょうけどね(^^;





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別冊Lightning Aging of BOOT... | TOP | MAN WITH A MISSION 「5 Year... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Fit shuttle Hybrid