N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

藍玉さんの本「まずは書いてみる」

2017-02-24 | Books
twitterとinstagrmでフォローしていて、たまにコメントのやり取りをさせていただいている藍玉さんの本です。

手帳ライフ研究家の藍玉さんの「まずは書いてみる」というテーマに沿った内容で、いろいろなパターンがあり

私自身は旅行ノートや物欲ノートのところが参考になりました。

きっちりと100%を目指すのではなく、本の題名通り「まずは書いてみる」が大事だってことを再確認。

ほぼ日プランナー使いの私ですが、なかなかこれといった記入のフォーマット的なものが見つからないまま

何年も使っていますが、そいういう書き方もいいのでは?って思えるような気がしてきました。

でも本に載っているようなアイデアも頂戴して書こうとも思ってます(^^;

いろいろなアイデアが満載の本で、気合いを入れて読まなくても、身近に置いて時間がある時に読むスタイル

でも十分楽しめます。

見開きページ内のレイアウトも見やすくていいと思いました♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZEPPELIN 7680-1 革ベルト | TOP | ポケモンGO in天保山9 ヨー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Books