N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

FIT SHUTTLE HYBRID初回点検

2017-11-09 | Fit shuttle Hybrid
納車後一ヶ月が経過したところで初回点検に持ち込みました。

気になっていた点

バッテリーの電圧がエンジンスタート前で11.5Vとか低い値が表示される。

フロント右のワイパーを作動すると吹き残しが出る。

燃費が思ったほど良くない・・・エコカー程度か?

以上の点でいろいろメカの方とお話をしてアドバイスをいただきました。

ワイパーの吹き残しはウィンドのコーテングしていた部分のムラが原因みたいで対処してもらいました(^^;





お土産にいただいた2018カレンダー♪

最近カレンダーをもらう機会が少なくなっていたので素直に嬉しいです。ありがとう!



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生野コリアンタウン 豊年 | TOP | 琵琶湖テラス&鶏足寺 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Fit shuttle Hybrid