N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

iPhone8にチェンジ♪

2017-12-18 | Apple 聖林檎騎士団
2年間使ったiPhone6からiPhone8に替えました。softbankから古巣のauにチェンジです。

iPhone5から6といままでのiPhoneは新しいのが出る時に前のモデルを機種代無料で手に入れてましたが

今回はそういうプランがなく、あえてiPhone7にするという選択肢も無いもので最新の8にしましたよ(^^;

今回の買い替えは私はiPhone8のスペースグレー、奥さんがiPhone8のゴールド、長男君がiPhone8plusのシルバー。

次男くんは購入時期が私らと違うためまだiPhone7でがんばってます(^^;



購入当日に撮ったiPhone6と新しいiPhone8との最初で最後の記念写真です。

大きさデザインがほとんど一緒なのとデータ、アプリ等の移行でほとんど違和感がなく、逆に新しいiPhone買った達成感に欠ける

感じがするのは私だけでしょうか?

取りあえずキズまみれのアルミバンパーは引退させてたので、気に入ったケース等を購入するまでの繫ぎとして

ケースと保護用ガラスフィルムは100均で買ってきたのを装着しました(^^;








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松任谷由実「sweet,bitter sw... | TOP | 伝説のグラードンGET♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Apple 聖林檎騎士団