物理的キャブヒーターを断念して、最終手段としてYAMAHAのキャブヒーターを取り付けました。
休日の土曜日、今朝もアイシングでエンジン止まりまくりで会社倉庫裏に到着・・・。
でも、南向きの日当たりのいい場所なので気温はどんどん上がり、厚着してると暑かった(^^;
手書きの配線図を見ながら一本ずつコードを剥いてギボシを圧着(何度もカバーを先に付けるのを
忘れたことは内緒♪)して配線作業を進めました。
今回は、サーモスイッチが品切れで接続してない代わりにプッシュスイッチ&パイロットランプを
取り付けました。メーター左下の青いLEDで通電を目視します。
焦らずにゆっくり、そして写真を撮りながら作業して完了、なんとか通電テストもOKでした!!
スイッチを入れてヒーター部分を触るとすぐに暖まっていくのが分かります♪
明後日の朝が楽しみ♪
休日の土曜日、今朝もアイシングでエンジン止まりまくりで会社倉庫裏に到着・・・。
でも、南向きの日当たりのいい場所なので気温はどんどん上がり、厚着してると暑かった(^^;
手書きの配線図を見ながら一本ずつコードを剥いてギボシを圧着(何度もカバーを先に付けるのを
忘れたことは内緒♪)して配線作業を進めました。
今回は、サーモスイッチが品切れで接続してない代わりにプッシュスイッチ&パイロットランプを
取り付けました。メーター左下の青いLEDで通電を目視します。
焦らずにゆっくり、そして写真を撮りながら作業して完了、なんとか通電テストもOKでした!!
スイッチを入れてヒーター部分を触るとすぐに暖まっていくのが分かります♪
明後日の朝が楽しみ♪