河村龍一の「月の癒し」~銀河鉄道の夜

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本ブログ最終便~ERI82への帰還について・その1

2014-03-16 02:56:36 | 日記


今宵、「銀河鉄道の夜~月の癒し」に訪問していただきましてありがとうございます。
現実の世界に疲れ果てた心を癒すため、銀河鉄道「ひかり号」車掌の私が皆さまを「夢とロマンの時空」にご招待いたします★

「癒し編~最終便」
当ブログですが、突然、閉鎖することになりました。
当初の予定よりも早くミッションを終了し、私は母星である「ERI82」に帰還することになったからです(笑)

短い間でしたが、私のブログに訪問された方、コメントしていただいた方々には、大変、感謝しています。

そのお礼を兼ねまして、当ブログ最終便でお話すると約束していました、「神・超知性の存在」「地球外知的生命体の訪問」「科学と宗教」「イエス・キリストと新人類」「ロズウェルUFO墜落事件の真相」などについて、次回のブログで記載したいと思います。

母星からのお迎えが来る前に、出来る限り「暴露」しますね!
次回、皆さまの訪問をお待ちしています★

*ERI82ついて(私の故郷の母星です)(笑)
【82エリダニ】
82エリダニは南部では約19.8光年(LY)離れて配置されている星(03:19:55.65-43:04:11.22、2000.0をICRS)、 エリダヌス川-の南東 アカマル (Theta1エリダニ)です。

2011年8月17日には、関連付けられている天文学高精度視線速度プラネットサーチャーで(ハープ)楽器ヨーロッパ南天天文台(ESO)が3ホットの発見を明らかにプレプリントがアップロード スーパーの地球を少なくとも2.4とするこの星の周りに、潜在的に居住可能ゾーンの軌道あり。
JPL、 カリフォルニア工科大学は、 米航空宇宙局(NASA)


天文学者は82エリダニを特定している ための主なターゲットとして、 地球型惑星 のFinder(TPF)、および スペース干渉 ミッション(SIM)を、現在、なぜか両方の無期限延期にしました。

スペクトルおよび可能性の高い輝度タイプのG8 Vの黄橙色矮星です。
NASAの星と太陽系外惑星データベース。
彩層活動と単独の回転周期に基づいて、82エリダニは周りの6.1と66億歳である可能性。

確かに、82エリダニの低金属量と高い空間速度、およびその相当な銀河の軌道離心率(E = 0.40)は100億歳であることを示唆しています。
当然、地球よりも古い恒星系であり、そこに居住している地球外知的生命体の文明は、人類の文明よりも数億年進化している可能性があります。

<居住可能地帯>
計算はによって惑星気候モデルの1種類を使用して実行 NASAのスターと太陽系外惑星データベース 82エリダニの居住区域の内縁は外縁の周り1.109 AUSと、星から0.555 AUの周りに配置することができることを示しています。

同様に、この惑星とこの恒星からの距離ですが、その表面に液体の水を与える可能性は天文学者の他のチームの計算によると、周り0.784、または0.80 AUであると推定されたSIM) の軌道距離の中間にあります。

金星そして 地球でのソーラーシステム。星からの距離では、そのような惑星は、地球の年の4分の3に近い約265日間、またはの軌道周期を持っているでしょう。
実は、この惑星が、私の母星です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。