てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

てんくんへの献花

2008-07-13 | ♪にゃぁー♪

********************

『テンちゃんのご冥福を心より

お祈り申し上げます』

と共にてんくんがお世話になった

動物病院からお花が届いた

凄く嬉しくて、また泣いてしまった

2日に一度通院してたてんくんが

行かなくなって、少しして病院から

心配の電話を頂き、あちこが説明

キット泣いてしまったりもしただろう・・・

3月からお世話になって、約4ヶ月

2度も入院して本当に

本当にお世話になった

飼い主として自分達が気付いて

あげられなかった事は棚に上げて

何とかしてほしくて

色々病院に不信感とか持ったりもしたけど

結局この病院でお世話になって良かった

先生は精一杯やってくれたし

休診の日や時間前に面会に

行くあたし達を、受け入れてくれて

感謝してます

短い間でしたが、ありがとうございました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。