てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【真名カントリークラブ】

2008-07-13 | 31.ゴルフ

2008年7月12日(土)

茂原市真名1744

0475-24-5211

http://www.mannacc.com/index.html

<ゲーリー・プレーヤーコース>

********************

新しい ボスG の人達と初ゴルフ

ある人物のお陰で、まったく間違った情報が

錯綜・・・

「ねねさんってシングルプレーヤー

なんでしょ?」

とか

「ソートー上手いって聞いてますよぉ~」

ってな恐ろしい噂

噂の元凶は、随分前からあたしを知ってる人で

「お酒はダブルで、ゴルフはシングル」

って何故か皆に説明

本人は至って気の利いたシャレだと

自己満足に浸ってた

お陰で、凄いプレッシャー

でも、《半年振りの練習無し》

にしては上出来

112 ベストじゃないけど

パー1つにバディー1つは満足

ニアピンも取ったし

素晴らしい!とボスに褒められた

そのボス午後に

<チップインイーグル&バーディー

初めて生でチップインイーグルを見た

あまりの衝撃に興奮してバンカーに

入れちゃたよ←あたし

いやぁ~見たのもビックリだったけど

冷静なボスにもっとビックリ

前のボスだったら狂喜乱舞しそうだもの~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。