てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【四季菜 優】

2012-11-10 | 01.千葉ぐるめ(幕張)

2012年11月6日(火)

千葉市花見川区幕張本郷1-3-11

一松ビル108

043-274-6365

18:00~翌1:00

http://sikisaisuguru.makusta.jp/

********************

116 1162

1163

N平&H田お姉さまとななちゃんと4人で

幕張本郷にあるN平お姉さま ご夫婦が

行きつけのお店へ

お魚が美味しいお店

カウンターと小上がりが2席の小さなお店

可愛いバイトのお姉さんと若いマスターが

切り盛り

美味しそうなメニューが並ぶなか

お薦めをチョイス

チョット盛が上品なので、物足りないけど

味は、どれも美味しい

N平さんご夫婦の焼酎のボトルを頂き

今宵も盛り上がる

ガッツリ食べたい人には向かないけど

美味しいお酒のつまみを、ちょこっとづつ

食べたい人にはピッタリ

〆は “はらこ飯” 旨いっ

後、小上がりが掘りだと良いんだけどなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。