てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

ボスと行く恒例の旅行

2012-11-10 | 19.その他地域旅行

2012年11月3~4日(土日)

Dscn4567 Dscn4569 

Dscn4570 Dscn4571_2

Dscn4572 Dscn4566

Dscn4577 Dscn45751

Dscn45761 Dscn4588_2

Dscn4585 Dscn4589

********************

今年のボスGの旅行は

<頑張れ東北

サブタイトル 

~たいちゃんに会いに行く第2弾~

2度目の仙台秋保温泉へGO 

新幹線は前回を踏まえて予約の時に

座席をハジにリクエスト

うるさいので(笑)

ワイワイガヤガヤ大盛り上がりで

仙台へ到着

ホームまで迎えに来てくれてた

たいちゃんと合流~

昼食は、前回【利久】だったので

今回は【喜助】へ

個室のお部屋で、またも大騒ぎ(笑)

・たん豆腐

・牛タン塩味

・牛タン 味噌味

・牛タン タレ味

・ローストたん

・たんソーセージ

・牛タンやわらか煮

・笹かま

・とろろ

・麦飯

・テールスープ

食べて 飲む

牛タン美味しい~

オリジナル焼酎をボトルでじゃんじゃん注文

そして、ペロペロで秋保温泉へ

今回のお宿は【華乃湯

温泉に入り、まったりお部屋で今度は

差し入れの日本酒を飲む(笑)

この旅行恒例

朝から、ずーーーーーと飲む

そして夕飯 カラオケ

楽しい夜は更けていく

翌日は朝食後

また日本酒&焼酎を飲む

そして、宿のバスで駅へ送って頂き

お土産を買って仙台駅ビル

エスパルにある【松島】に集合

また飲むのだぁ~

宮城の日本酒を飲みまくる~

・仙台定義山の三角あげ

・牛タン仙台みそ焼

:鯵開き焼

・ほや酒盗

・鶏つくね

・枝豆寄せ豆腐

・イカ沖漬け

どれも絶品だった

電車の時間ギリギリまで仙台を堪能して

ホームまでお見送りしてくれた寂しそうな

たいちゃんに別れを告げ仙台を後に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。