てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【しゃり膳】鮨(閉店)

2006-02-06 | 01.千葉ぐるめ(船橋)

2006年2月3日(金)

船橋市薬円台6-2-7

 

新京成薬円台ロータリー側(山側)

大通り直進右側

047-461-6611 

17:00~翌4:00 無休

******************

あちこと近所のお鮨屋さんへ行きました

前回初めて行ったのは年末の平日で

座敷は一杯だったけど

カウンターは空いてた。

2回目の今日は週末の20時に行ったら

座敷も一杯、カウンターも12席の内

4つしか空いてなかった。

前に土日の夕方行ってみた事があったけ

ど並んでたので挫折。

地元で超人気のお店のようなり

(なんとなく聞いた事あったし)

一品料理も充実していて美味しい♪

握りは1貫から注文OKが嬉しい。

お兄さん達も愛想が良くて

鮨屋のカウンターの緊張が無くて

あちこも大満足(笑)

前回サビ抜きの注文を間違えた時も

置いたと同時に気付き直ぐに

「ごめんなさい、作り直します」

って対応もGOOD

特にお薦めの握りが白身魚のこぶ〆が

旨い

これからもチョクチョク行こうねって

あちこと約束(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。