てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

スポーツクラブ

2006-02-01 | 日記・エッセイ・コラム

スポーツクラブにとうとう・・・

入会した。

太り続けて、早●年。

痩せる気持ちはあってもーー

食べるの大好き、寝るのも大好き。

そして飲むのも大好きなもので(笑)

痩せるどころか、どんどん・・・えへ

まずは、オリエンテーリング

館内の説明と

マシーンの説明

体調の悪いお兄さんが説明してくれた。

「僕今日体調が悪いんですよぉ。

この後も仕事があるので、

影響の無い程度に頑張ります。」

ニコ って笑顔。

・・・笑顔はかわいいけど。

君の体調は関係ないから。

しかも影響ない程度って?どの程度よ。

誰かに代わってもらえよ。

ニコ って笑顔を返した ねね大人?

で無事説明終了。

次に体力測定。

身長・体重・体脂肪・血圧等個人情報を

PCにインプットする

身長は自己申告だったが、体重は・・・

そんな訳は無く ←当たり前 

体力測定担当の元気なお兄さん

(かなりテンション高かった)が

笑顔で見守る中

いざ体重計へ出陣 ←大袈裟

ねね

「うげぇ!また増えてる」

お兄さん

「あははははーーー」 ←笑うな!

失礼なヤツめ

エアロバイクにも乗り、結果発表。

57歳・・・ 

ごじゅぅー ななさい だよ

五十七歳 ←シツコイ

あまりのショックに立ち直れなかった。

最後に今後の運動プログラムを作る為の

また別のお兄さんから

「ぜんぜん38歳に見えませんね。

若いですよぉー」って言われた

が、まぁーーーっったく

嬉しくなかった。

どうせオラなんて、年寄りでヨボヨボで

ヨレヨレなんだ。

体力測定の結果を見たお兄さんが一言

「ねねさん。頑張りましょう!!

週3回は来てくださいね」だって

言われなくたって

頑張るわいっ ←たぶん(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。