てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【慶州苑】焼肉

2007-02-24 | 01.千葉ぐるめ(船橋)

2007年2月20日(火)

最近仕事がめっちゃ忙しく、この日も残業で

お腹がヘコヘコ(泣)

N平さんはこの前のからの焼肉モードが

食べなきゃ納まらず(笑)

「今日行く~?」

と言われ急遽、津田沼の

【慶州苑】に行きました~

http://gourmet.yahoo.co.jp/0003873814/0002217210/ktop/

店内は、テーブル席2つに小上がりの席が4つ

入った時はテーブル席に2人づつ2組の

お客さんで埋まり、小上がりに4人の

お客さんが1組

で、あたし達が入り10人になった

店員さんはおばちゃんが一人

厨房が一人

あたし達以外全員食べ初めていた・・・

お腹もだが、まずはビールを飲みたい

暫く待たされて、やっとオシボリを持って

来てくれたのですかさず注文をした

この程度の人数でなぜかおばちゃん

てんてこ舞いでビールすら来ない・・・

でも忙しかろうと黙って待つ

するとまたお客さんが入ってきた

平日、しかも火曜日なのに

皆焼肉食べるのねぇ~ ←お前もな

N平さんと

「いいかげんビールだけでも欲しいわね」

と言ってる矢先に後から来たお客さんの

元へ ビールが!!!

流石にあたし

「おばちゃんそれは無いでしょぉー」

と怒る

直ぐにあたし達のも持って来たし、こっそり

言い訳で

「タンクを替えて新しいのを

あげようと思ったのよ」

と言ったけど、散々待たされてそれは

許されないでしょ

その後、注文した品も続々出てきて無事

食べたけど♪

途中からおばちゃんも増え(店主らしい)

おまけにお客さんも増え満席になった

お味は普通。“タン塩、ハラミ、ユッケ”

は【十々】の方が圧倒的に旨い

“ホルモン”は同じ位美味しい

“ナムル”が旨かった

あと“チヂミ”♪

お店のおばちゃんも落ち着いたら感じも良くて

結局一番最後まで飲んで食べてたあたし達に

朝の4時までやってるからゆっくり

居なさいよ~ってな

感じで仲良くなったりしたし(笑)

焼肉モードが終わったN平さん

次は何モードかなぁ~?

↑勿論お供します!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。