てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

大阪食い倒れNo.3

2006-10-03 | 11.大阪旅行

電車を待つ間に、デザートを食べる

新大阪の新幹線構内でしか買えない

(宅配注文もあるが送料が900円かかる)

フランシーズのお菓子“たま卵チーズ”

(8個入り1050円)を買うように

あちこに指令を出していたので

さっそく食べる

うむ。美味しい。

美味しいが、同じ様な味のチーズ

ケーキは千葉でも手に入るので

宅配注文をする必要は無いって

ことを確認(笑)←確認の為2個食べる(笑)

まだまだ続く食い倒れ、次は~たこ焼き

なんば駅2番出口を出て

“なんばグランド花月”の隣

【たこ焼き道場千日前ワカナ大入】

http://r.gnavi.co.jp/k348700/

表で買って、丁度席が空いたので店内で

座って食べる

ねぎ乗せ12個入り

(450円+50円(ねぎ))を食べる。

@4個。ソース無し。

半分にはマヨネーズをかけた。

あっさりしてて旨い。

個人的にはマヨ無しの方が好き。

満足・満腹なので腹ごなしに

NGKの地下にある

“吉本笑店街”(大人800円)に入る。

http://www.yoshimoto.co.jp/syotengai/

昭和30年代下町風の

アミューズメントパーク

芸人さんのお店に見立てたセットに

なっていて“歌声喫茶こだまひびき”

とか“阿保の湯”とか結構面白い

一番気に入ったのは“池乃運送”

今回の大阪で池乃めだかの

大ファンになった時間をかけて見学して

ブラブラしたら疲れたので、お茶休憩

してると、とらちゃんから電話が入り

夕飯の焼肉屋さんがある駅での集合時間

を決める

まだまだ食い倒れないよ

でも大食い選手権じゃないよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。