てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【葦屋】中華そば

2007-01-22 | 05.一人ら~めんクラブ

2007年1月22日(月)

船橋市西船4-24-5 

11:00~15:00 17:00~22:30

http://www.chibaraumen.com/report/ashiya.html

************************

本日、西船の事務所の引越し

結局何時もの如く、あたし1人

何時も、何時も何だかんだで引越しは

男手が無く(苦笑)

力仕事も掃除も・・・はぁ 疲れた

って事で、少し遅めの昼食

↑1時頃だよ。はらぺこだよ

前から気になってた中華そばのお店

お洒落な雰囲気

カウンターのみで、券売機で券を買う

システム

あたしが入った時はお客さんは半分ぐらいの

入り。

女性2人が厨房に立ってました。

“味玉そば”

具は、チャーシュー 1枚

のり 1枚 メンマ、ねぎ

そして、半熟味玉

スープは凄い熱々

ごまが浮いてて旨い

麺も程よいコシでわりと好み

チャーシューも柔らかくて美味しい

メンマも美味しい

ってことで、全体にバランスが良い

ラーメンだった♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。