てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

隅田川花火大会

2011-08-31 | 日記・エッセイ・コラム

2011年8月27日(土)

F1000020

********************

今年も隅田川の花火大会にお誘い頂き

行ってきました~

お兄さんには1年に1回、この日しか会わなく

なったけど、全然変わらなくて若い(笑)

お母様は今回初めてお会いしてお話したけど

80オーバーのお母様も・・・若い

江戸っ子らしく、シャキっとしてるし

お洒落だし素敵

久しぶりにあう人達との会話が楽しくて

花火をなかなか見ないんだけどね(笑)

アオちゃん一家の子供達も大きくなって

みんな可愛い~

すっかり夢中になっちゃった

お兄さんの子供達も、すっかり大人に

なってる

小学生や中学生だったのに

(間も会ってるけど)

社会人だよぉ~ 凄いよねぇ~

ボクサーのヒーローも30だって~

スーツ姿ですっかりサラリーマンに

なってたよぉ

入って来たとき誰かと思った

いや~ 月日が経つのは早いやね~

あたしもオバちゃんになるハズだよね~

来年も楽しみにしてま~す(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。