てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【chez Como】フレンチ

2011-08-31 | 01.千葉ぐるめ(津田沼)

2011年8月27日(土)

志野市谷津2-4-27

047-451-1600

11:00~15:00

/17:30~22:00

定休日:無休

http://www.mamoruya.com/

********************

F1000014 F1000015 

F1000016 F1000017 

F1000018  F1000019

Birthday当日

優しいあちこが

Lunchを予約してくれてた

前から1度は行ってみたいと思って、気に

なってたお店

久しぶりにコースを頂きました

結構広い店内は、ほぼ満席

人気なのねぇ~

メインはあたしは鈴木・・・

じゃなくてスズキ(オヤジギャク)

アチコは豚ロース 

リゾットはシンプルでおいちい

好みはもちっと固いのが好きだけど~

メインも普通に美味しい

は焼き立てで熱々

お代わり自由だったのかは謎

だって、無くなっても聞いてくれなかったし~

ま、食べすぎは禁物だからいいけど

昨日飲み過ぎなあたし達は大人しく

サングリアを飲む

お店の内装は可愛い感じでGOOD

ちょっと残念なのがテーブルの感覚が

めっちゃ狭い

トイレに立つ時とか隣の人を気にしながら

じゃないとキケン

トイレも激狭

体が少し大きな人だったら入れない

って思う程狭くてびっくり(笑)

隣の【洋食COMO】も気になるわ

今度行こうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。