てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【鳥一】焼鳥

2017-04-29 | 01.千葉ぐるめ(船橋)

2017年4月26日(水)

 

 

 

********************

鳥一】で皆が来るまで一人飲み

直属の上司が凄く嫌いなんです(笑)

人間的に全く尊敬できない人なので

日々ストレスを抱えて仕事をしてる私が

心配ってことで、飲みに行こうと誘われたは

良いが・・・

なかなか集合してくれないので

一人飲みで飲み過ぎちゃって撃沈(笑)

基本一人飲み平気だけど、長年お付き合い

してるここでの一人飲みはリラックスしすぎ

ぐいぐい飲んで眠くなっちゃった

皆が来た時はもう何を話したか覆えてない

ま、しょせん愚痴は忘れるが一番だね

たたきは先に一人で食べて正解

売り切れちゃった

あっぶなーい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。