てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【鳥一】焼鳥

2016-12-31 | 01.千葉ぐるめ(船橋)

2016年12月30日(金)

 

 

 

 

********************

コンサートの興奮冷めやらぬが

お腹が減ったので船橋まで戻って

鳥一】へ

時間が遅かったので残念ながら

“たたき”は終了・・・

物凄く残念だったけど仕方がない

でも、ピーマンの肉詰めがあったので

タレで注文

するとあちこがすかさず

塩もと注文

ピーマンの中身はたたきなので

そして両方注文して良かった

これで終了だった

お店の最終日だったので

ポテサラを皆にサービスしてくれた

年末の挨拶に来れて良かった~

美味しい焼き鳥を御馳走様でした

また来年もどうぞ宜しく

お願いしまーーーす

そしてあちこのおねだりで(笑)

【謝謝】に最後のご挨拶

やりすぎ感満載

ここ最近お腹がいっぱいで

苦しくて眠れない

年明けからまた頑張らねば・・・

では、良いお年を

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。