てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

結果発表

2007-02-04 | 日記・エッセイ・コラム

結論から言います。検査結果は

異常ナシ

胃カメラは鎮静剤を打ったおかげで

殆どあっと言う間の出来事だった

一回ぐらい「おえっっ」ってなったけど

全く問題なし

ボーっとしてる間に

「はい。終わりです。」

早っ!!←途中の記憶が曖昧

そのままベッドを移動して

20~30分休憩して

看護師さん立合いの元起きてみる

「思ったよりフラフラしますから

気を付けて下さいね」

って言われた通りチョットフワフワする

初めての体験に何だか面白くなる

CTもあっと言う間に終了

しかし、エコーだけは時間がかかった

しかも技師が最後に違う人に代わったし

・・・何だか不安になった

N平さんに話すと

「言いにくいんだけど、ポッチャリしてる

人はわかりにくいから・・・

時間がかかるみたいよ」

くみからも同じ事を言われた。

そうか

太ってるから見えないんだ・・・(泣)

結果を聞きに行く前日、あちこ・くみと

八重洲の【北海道】で飲みながら

「結構心配なんだよねぇ~

小心者なもんで」

なんて言いながらビールをガンガン飲んで

ホッケ・ジンギスカン・ラーメンサラダ

・イカのごろ焼き・じゃがバター等など

を食べまくり、酒臭い状態で

翌日病院へ(笑)

内臓・血液検査・心電図全て

まったく異常ナシ。肝脂肪が少しあったけど

良かった・・・良かったんだけど

じゃぁ何故?

背中&脇腹に疼痛があるのかが疑問

先生も「検査結果が全く問題ない

ので筋肉かもしれないですね」

という事で、筋肉の緊張緩和の薬を

貰い取り合えず飲んでみる事に

3月にまた予約を入れ様子を見る

先生からは「体重を少し落とす事と

お酒の量を少し減らす事を注意して

下さいね」

とありがたい?!

アドバイスを受けました

体重はあたしだって落としたいと

思ってるわよ!!

痩せる薬頂戴よぉ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だけどそんなお薬はありません! (あちこ)
2007-02-24 15:25:43
がんばって体重おとしてね!

あちこもがんばります!
返信する
はい!!がむばりま~ちゅ (ねね)
2007-02-24 20:23:17
はい!!がむばりま~ちゅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。