てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

にゃんガード

2021-02-11 | 日記・エッセイ・コラム

2021年2月11日(木)

ねこ工房

にゃんがーどを設置

パーツがシンプルで女性2人でも

簡単に設置可能

そしてインテリアとしてもGood

お値段はお高いけど満足度も高い

これで不意の宅急便や来客時も安心

出入りが凄く楽になった

勿論、外から帰ってくる時は注意してる

けど気持ちが楽ちん

二人のストレスも緩和

購入して良かった~

難点はメールのやり取りが今一だった

発注かけて運送会社の確認が取れて

メールを貰いそこから製作する

その確認がメールが来ない

心配して電話を掛けたらメールしてます

って回答・・・

迷惑メールも確認してたのに

しかも最初の注文確認は来てるのに

その後、入金したらメールくれって

言うのでメールするが返事なし

心配でメールをこちらから送る

挙句の果てに配送メールするって言って

たのにメールなしで配送してきた

受け取れたから良いけどいい加減すぎ

頭にきて電話したけどね

キャッシュバックの件も不親切で

わかりにくい

って言うか多分説明のメールを寄越して

ないからだと思われる

電話で確認してやっとキャッシュバック

もう他に注文する予定ないから良いけどね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。