てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【宜候】

2021-02-11 | 05.一人ら~めんクラブ

2021年2月11日(木)

習志野市津田沼2-6-34

047-411-5237

11:30~15:00

/17:00~21:00

定休日:月

麺屋 宜候 (ヨウソロ) - 京成津田沼/ラーメン [食べログ] (tabelog.com)

******************

美味しいラーメンが食べたい

とっても食べたい

って事で調べたら、新しいお店を発見

【栄昇らーめん】の近くにある

店内はお洒落な雰囲気で音楽も流れてる

ゆったりした配置は今にピッタリ

味玉つけそば 970円

あちこは

味玉濃厚中華そば 950円

チャーシュー、穂先メンマ、海苔、

玉ねぎ、ネギ

つけ麺のスープは濃厚だけど

クドくない

好き系

中華そば

スープはコクもあるけどサッパリ

鶏ベースに煮干しの香り

あら、こっちの方が好き

つけ麺のスープの入れ物がお洒落で

小ぶりだからか・・・

麺を入れるとスープが速攻冷める

ちょっと残念

「あつもり」があると嬉しい

穂先メンマが柔らかくて美味しいのに

1つだったのが寂しかった

玉ねぎはスープに凄く合う

他のラーメンも食べたいので

また行きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。