てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

bucas【無国籍料理】

2009-02-07 | 01.千葉ぐるめ(千葉)

2009年2月6日(金)

千葉市中央区新町11-2

松永ビル2F

043-246-5777

11:30~15:00

/17:00~23:00(日~木)

12:00~15:00

/17:00~24:00(金土祝)

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000019505.html

*******************

Bucas1 Bucas2

以前、一緒に仕事をしたママ

(子供が居たのでそう呼んでた)

と久しぶりに食事に行きました

この歳になると人生色々あるよね~

色んな愚痴を聞いて

少しスッキリ?してくれたかな~

お店は照明が落としてあって

女の子が好きそうな雰囲気

案内されたテーブルが

チト・・・エアコンの噴出し直撃で

残念だったけど・・・

・まぐろとアボガド温泉卵の和風サラダ

・岩手産都地鶏の網焼き

・生春巻き

・カボチャとチーズのスティック揚

・マルゲリータ

・豆乳のパンナコッタ

マルゲリータは凄く普通の味だったけど

他のはソースも含めて

美味しいかった~

アボガドをつかったメニューが結構多くて

他に気になるのが沢山あった

ママが飲まないので、流石に一人では

3杯しか飲めず

珍しくデザートまで食べちゃった

人生色々あるけど、美味しい

元気を出して頑張ろーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。