てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【Napoleon Fish】中華料理

2013-11-06 | 02.東京グルメ(中央・港・千代田)

2013年11月1日(金)

港区麻布十番1-6-7

F1プラザビル2F

03-3479-6687

11:30~15:00(火~金、日祝)

/18:00~23:30(火~金)

・17:00~22:00(土日祝)

定休日:月

https://sites.google.com/site/napoleonfishazbu/

********************

Dsc_0075 Dsc_0076

Dsc_0077_2 Dsc_0078

Dsc_0079 Dsc_0080_2

Dsc_0081 Dsc_0082

1383735798334

くみのBirthday

めぐちゃんが気になってたというお店

名前から中華と想像がつかない

明るい店内はカフェ風

あちこは来れないかもなので、コースを

キャンセルしたけど

キャンセルして正解

パクチー満載のメニューだった

パクチー好きには堪らない、パクチーだけ

サラダなんて最高~

他の料理にもふんだんにパクチーが

入ってる(笑)

後から何とか間に合ったあちこは

パクチーが入ってない料理を何品か注文

お店の人が「うちは殆どパクチーが

入ってます」って

チョット感じ悪かったって憤慨してた(笑)

確かにパクチー専門店じゃないんだから

そんな言い方は無いよね・・・

辛い料理や野菜がたっぷり入った料理は

ヘルシーかな

ビールから、早々に紹興酒に変えて

飲みまくる

取り留めの無い話に盛り上がる

酔っ払い(笑)

楽しい宴でした~

ケーキは持ち込み

新宿伊勢丹で購入


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。