てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【成田東カントリークラブ】

2010-09-23 | 31.ゴルフ

2010年9月20日(月)

千葉県香取市山倉1367

0478-79-2211

http://www.accordiagolf.com/guide/3551441/

********************

F1000001 F1000002

F1000003 F1000004

超久しぶりのゴルフ

元々たまにしか行かなくなってたが

会社で女子ゴルフ部と称して

ゴルフ好きの女子達と頻繁に行こうとした

矢先の・・・

ギックリ腰

またなるのが恐いのと、実際に痛みが

なかなか取れないのとで、随分行って

なかったのよね~

お天気は上々(暑かったけど)

4組のコンペ

インコース スタート

第一打のドライバーを恐々振ったけど

まずまずの出だし

腰が恐いから素振りは無し

力が程よく抜け、変に飛ばそうと思わない

からめっちゃ良い感じ~

久しぶりなのに 63 は嬉しい

調子に乗って昼食時は

飲んじゃう(笑)

“石焼五目あんかかけ焼きそば”

注文写真下段左

小鉢のキムチとミニ春巻きが付いてるので

おつまみにもなるかとチョイス

午後は途中も降ってきたけど、暑さが

和らぐし~と前向き

51 と凄く良いスコア

やばい魂に火がついた(笑)行きたい

直ぐに行きたい(笑)

腰に気をつけながら、会社の女子会に

行かねば

終了後は蘇我の居酒屋さんにて

打ち上げ

わいわいガヤガヤと大騒ぎで、楽しかった~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。