てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

風呂とボクシング

2007-03-21 | 日記・エッセイ・コラム

池袋【大勝軒】本店を

長ーーーーい列で断念した後は

Times SPA REST】へ行く

が、しかし!女性だけ入場制限をしていて

早くて17時過ぎ・・・

それじゃ駄目なので(18時半にボクシングだし)

水道橋に移動

LaQua】へ行ってみた。

が、なんと!!

ここも女性だけ入場制限だったーーーー

皆どんだけ風呂好きやねん(笑)

仕方なく携帯で近くの風呂屋を

探す(だってあたし、風呂に入る気満々で

入って来なかったんだもん)

くみが見つけた神田の【江戸遊】へ移動

さっきまでのスパ系と違い

平均年齢がぐっと上がった感じだけど

ジャグジー、サウナと満喫

サッパリすっきりして応援に向かう

↑喉もカラカラでビールも旨いだろうし

後楽園にて行われた本日の試合は

日本S・フェザー級4位の

三上選手との対戦

実績はヒーローより上の選手なので

気合入れて応援しなきゃ!! 

ビールを片手に、でも真剣に

「ヒローーーガンバレーーーー」

と、ゆうへいちゃん所の2人の男の子と

大声援

流石男の子夢中になって見てるし

応援してる

なんだか憧れの眼差し(笑)

そしてヒロ頑張りました!!

勝ちましたーーーー!!!

上のお兄ちゃんは、試合が終わったヒロが

席に来た時に写真を一緒に撮ってもらって

ご満悦(ついでにくみも撮ってもらってご満悦)

次は日本タイトルかな?

とにかく “ガンバレ ヒロ”

22日はヒロのお兄ちゃ

“タカ”の応援じゃぁぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。