てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【竹乃内】魚介料理

2009-12-28 | 01.千葉ぐるめ(房総)

2009年12月19日(土)

勝浦市勝浦124-1

0470-73-8168

11:00~14:00

/17:00~21:00

定休日:木

http://r.tabelog.com/chiba/A1207/A120701/12007834/

********************

Dscn2283_2 Dscn2286_2 

Dscn2285 Dscn2287 

Dscn2282

絶景の景色のリゾートマンションの1室に

チェックイン後は、腹ごなしに大浴場にて

ひとっ風呂

温泉の大浴場は思ったより、こじんまりして

たけどそんなに大勢は入ってなかったので

ゆったりバスタイムを満喫

湯上りスッピンで夕食に出かける(笑)

大きな店構えのお店にチョットビビるが

宴会が入ってたが、テーブル席は空いてたので

予約しなくてもOKだったかも

・山芋

・アサリバター

・刺身盛り合わせ

・なめろう

・金目の煮付け

を注文

お刺身は流石 新鮮で旨い

なめろうは普通に感じたが、酢をつけて

食べるとさっぱりして、つまみにGOOD

も調子よくクイクイ飲んで

煮つけを待つが・・・

オーダーミスで、食せず・・・残念

店主から振舞われた“蕎麦寿司”が

旨くてびっくり

メニューにないのが勿体無い感じ

長居をする感じのお店じゃないので

サクっと終了

はこれから、2次会へGOーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。