てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【ビストロ ランプラント】

2013-09-01 | 02.東京グルメ(中央・港・千代田)

2013年8月27日(火)

千代田区丸の内2-2-3

仲通りビル1F

03-6212-6882

11:30~23:00(月~金)

/12:00~22:00(土・日祝)

http://l-empreint.com/

********************

Dsc_0115 Dsc_0113

Dsc_0116 Dsc_0117

Dsc_0118 Dsc_0119

Dsc_0120

my Bithdai

と言うか皆で集まる口実の食事会(笑)

どこが良い?と聞かれて色んなお店の人と

お友達のめぐちゃんのFBによく登場する

お店に行ってみたいなぁ~

とリクエスト

チョットわかりずらい路地にあるビストロ

サラダが凄くボリュームがあって

美味しかった

豚足に肉団子を包んだブルブル系は・・・

ちと苦手だった

最初に聞かれて「多分大丈夫です」って

答えたので頑張って、何とか1切れは食べた

他の人に申し訳ない

そして、次もお肉

牛ホホ肉の赤ワイン煮

申し訳ない・・・

これも余り得意じゃなかった・・・

彼女FBにステーキが多く載ってた

気がしたから勝手にそれだと思ってたので

意外なコースに・・・

途中退席の彼女が帰った後、店内には

あたし達しかいない状況だった様で

21時台だったんだけど、何となく居づらい

雰囲気(奥でカチャカチャお片付けの

音が鳴り響いてて・・・)

でも、皆で会って楽しく飲めたのは

とっても

文句が多くてごめんちゃい

お祝いしてもらっておいて、失礼な

あたしだけど懲りずに飲みに行こうねっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。