てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【たちばな】居酒屋

2013-09-01 | 01.千葉ぐるめ(市川)

2013年8月26日(月)

市川市八幡2-6-5

047-336-6969

********************

Dsc_0107 Dsc_0108

Dsc_0109 Dsc_0110

N平お姉さまから久しぶりのお誘い

串揚げが食べたいって事で本八幡に

集合するも・・・

お店はお休み・・・

残念

適当に入りましょうとなり、ぶらぶら

お姉さまの鼻レーダーに引っかかった

常連さん率の高そうなお店に突撃(笑)

メニューは壁にびっしり貼ってあるお品書き

お刺身は“飛魚”と“さんま”をチョイス

カウンターのお客さんの

「さつま揚げが美味しい」を

小耳にはさみ、それも注文

“砂肝とニンニクの芽炒め” “茶豆”

などなど

居酒屋さんよりは値段は高めだけど

お料理が美味しい ので納得

チャキチャキのお母さんのキャラが良い

ビールの後は焼酎のボトルを頂き

〆は日本酒

仲良し3人組

月曜から大いに盛り上がる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。