てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

台風ウーマン×2

2005-09-28 | 10.沖縄旅行

2005年9月2日(金)~
2005年9月4日(日)

今年最後の沖縄(多分)
何時もの様に仕事が終わって高速バスで
羽田に向かいANA最終便で沖縄へ
何だか風邪っぽくて咽が痛いし熱っぽい
いやだなぁ・・・とKUMIKUMIに言った

ら「私も」との返事
でも機内で持参の缶ビールとツマミで
何時もの様にプチ宴会 ←やるな
しかもホテルに到着後も

これまた何時もの様に
軽く飲みに・・・って1時過ぎまで
流石に遠出はせず近くの【福いち】へ
ここのお母さんKUMIKUMIを見る度に
「あら?前に来たわよねぇ?」と聞く
「前にっちゅうか、

時々来るっちゅうか・・・」
毎回同じ会話でちょっと笑える
翌日瀬良垣へダイビングに
今回の目的は瀬良垣で潜って民宿に

泊まって船長さん達と宴会しよう!!

だった。
しかし、無情にも台風が接近中
うねりの激しい中

何とか1本は潜ったけど
2本目は断念 ←死ぬし
しかも皆に、月曜飛行機飛ばないさぁ~

と言われ
流石に去年も台風で帰れなくなり

仕事休んだのに今年もやったらバカって

言われると思いANAに電話して

日曜日の最終便に変更
(最終便も無謀なんだけどね)
民宿もキャンセル

(民宿のおばぁとひと悶着あったが)
船長さんが宴会の為に釣った ←多分・・・
巨大バラクーダを見て

後ろ髪引かれながら那覇へ戻った。

で、那覇で宴会・・・あはっ
前回一緒だったH野さんと

お友達(若い女の子3人)
と飲みまくり歌いまくり・・・風邪は?(笑)
翌日下じぃの案内で新しく出来た

ディユーティーフリー見学。

夕方下じぃと空手のK本さんと

またしても外人さんと
ホテルの近くで飲んでから空港へ
結局沖縄に飲みに来たような二人・・・
去年も台風、今年も台風

やっぱ私達台風ウーマン?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。