てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

いち&にこ成長記36

2021-03-31 | ♪にゃぁー♪

2021年3月31日(水)

3/1体重測定

いち:4.5kg

にこ:3.2kg

3/11体重測定

いち:4.6kg

にこ:3.2kg

3/22体重測定

いち:4.6kg

にこ:3.2kg

先月から甘えが続くいち

なんだか赤ちゃん返りしたみたい

体調はすっかり大丈夫になりました

掃除の為に上にあげたら、急に

背伸びしてお水を飲みはじめる・・・

流石ネコだね(笑)

食欲はマダラだけど元気なので

体重を見ながら注意して様子を見る

モノ言えぬ子達の体調はしっかりと

人間が様子をみないとね

ナデナデ待ちが最近のお気に入り

自分からナデナデをおねだり出来る

ようになったにこ

嬉しい~

にこはすっかり大人になった

今まで出来なかった事がどんどん

出来る

保護されるまでや

愛護センターでの生活がどんなだったか

想像する事しか出来ないけど

我が家で幸せを感じてくれたら嬉しい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。