てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

コロコロ コロッセオー

2012-10-27 | 25.スペイン&ローマ旅行

2012年10月25日(木)

Dscn4299 Dsc_0076

Dscn4294

Dscn4304 Dscn4306

Dscn4310

Dscn4311 Dscn4308

Dscn4312_3 Dscn4314

Dscn4316 Dsc_0077

Dsc_0078 Dsc_0081

Dscn4344 Dscn4369

Dscn4401

Dscn4355 Dscn4376

Dscn4387

Dscn43721 Dscn4373

Dscn43711

********************

最終日~ も早起きして、テルミニ駅から

110オープン観光の~

前にCafeでパニーニ&サンドイッチを

カプチーノで朝食

コーヒーが苦手なあちこも飲めた

カプチーノ

そして、バスに乗り込み早朝の街を

2Fから観光~

めちゃ良い天気で、静かな街並みが

気持ちいぃぃー

街中の至る所に遺跡がゴロンゴロンあるので

景色が圧巻

日本語のイヤホンガイドがあり、説明付きで

便利だしずっと乗っていたかったけど

お目当てはコロッセオ

朝早いので、人が少ないっ

やった~

いや~ 素晴らしい~

めっちゃ良いね~コロッセオぉ

余りにも素敵だったので、だーーーいぶ

ゆっくりしちゃった

人があまりいない状態で観光をゆっくり

出来たのが嬉しくて、あちこ暴走(笑)

写真を撮りまくり・・・

電池が無くなる

さてと、人が多くなってきたので、お昼

ご飯を食べに移動するか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。