てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【INDIAN FOOD チャド】

2006-11-15 | 01.千葉ぐるめ(津田沼)

習志野市津田沼1-10-41

十番街ビル2F

047-478-1718

11:00~15:00

/17:00~翌2:00(月~木)

17:00~翌4:00(金~日)

http://r.gnavi.co.jp/a732601/

******************

夏に新しくOPENしたお店

地域新聞で見てあちこと気になってた

お店の人は全員インド人

5席程のカウンターと

3席のカウンターがあるのが面白い

3席の方はドリンクのカウンターに

あるのでBar感覚で利用できる

後はテーブル席が7~8席程ある

・アジアンサラダ 

何とも表現できないドレッシングが

掛かってる

サッパリして旨い

・タンドリーミックスグリル

普通に美味しい

(初めてだったし、色々試せて

いいかも)

カレーは2種類注文

辛さはホット(辛口)

・サグチキン

(チキンほうれん草カレー)

深緑色したドロリとしたカレー

旨い

・キーマカリー

普通に旨い

個人的にはサグチキンの方が

コクがあって好き

辛さはノーマル、ホット、

ミディアムホット

スペシャルホットの4種類

今回はホットで注文したが、あたしは

これで充分だった

・ナン(プレーン) 結構デカイ

これめっちゃ旨い!

焼きたてのナンにバター最高!!

ナンは他にも種類があるけど

あまりに美味しくて同じプレーンを

2回頼んじゃった(お店の人にも他のも

試してみて~って言われたけど)

ドリンクもビール、ワインに始まり

日本酒・焼酎と種類も豊富

カクテルの“トゥトゥルカクテル”

(マンゴー・ジン・レモン)

はオリジナルカクテルで、作ってくれた

お兄さんの名前だそうだ

甘酸っぱくて、ウマイ

何杯もお代わりしちゃった

メニューの種類も豊富なので

他のメニュー食べに行かなくちゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。