てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

GOGO!大阪~出発~

2010-05-05 | 11.大阪旅行

2010年5月1日(土)

大阪の串揚げが食べたいあちこと、GWに

で大阪へGO

徳島帰りのくみは、帰って来たその足で

大阪へ・・・

タフだよね~

くみのエコカープリウスで24時頃に出発

ETCの休日上限1,000円が適用される

最後の連休ってNEWSで見てたので、渋滞は

覚悟してたが・・・

意外と混んでなかった

車の数は多かったけど80~90キロ平均で

大阪まで順調に走れた

割と元気なオバちゃん3人(笑)休憩はそれ程

取らずに、何となく何時もの様に指スマで

運転手を決め走る

最初は負けたくみ

次に負けたのはあたし

その時フッと思ったあたし

3人が交代で運転しないと意味が

無いよね・・・

結果、一番勝ったハズのあちこが貧乏クジを

引いた感じに(笑)

辛い時間帯を運転するハメに

渋滞しなかったしね、ゆるしてチョ

帰りは勝った人が順番を選べるし、最初は

2時間2回目からは1時間交代に

決めて指スマしました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。