てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【江ざわ】勝浦式坦々麺

2013-05-05 | 05.一人ら~めんクラブ

2013年5月4日(土)

Dsc_0067 Dsc_0066

久しぶりに今の所、自分的勝担No.1の

江ざわ】 

4回目の訪問

今までで、一番並んだ・・・

恐るべしGW

12時40分ごろ到着

食べれたのは15時

待ってる間に、スープ切れで後から後から

来るお客さんを断ってました

餃子をここで食べようと思ったが、仕込中

あたしとあちこは中辛850円

すずは大辛900円

上坦々麺は売り切れ

チャーシューも直ぐに売り切れ

程なくして、ご飯も無くなりました(笑)

ホントギリギリだった~

やっぱりここの坦々麺は

旨いっ

今日は中辛の辛さが少し弱かった様に感じた

でも、汗だくなんだけどね(笑)

その他のお客さんは皆、坦々麺

一部の人は、辛さ抑え目を注文してたので

大辛のすずは注目の的だった 

スープの味も麺の太さも味もここのが好き

食べ終わって直ぐにまた食べたくなる程

ヤミツキ(笑)

玉ねぎも前より少なく感じたけど

ボリュームは“いしい”よりある

でも値段が150円違うから比べられないけど

あやの“ラーメン”500円は断然お得

大きなチャーシューが1枚乗ってるし

ボリューム満点

次回は6月のカツオ祭りに行く予定なので

帰りに食べたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。