てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【新千葉カントリー倶楽部】

2008-02-20 | 31.ゴルフ

2008年2月18日(月)

東金市家之子茨台2177

0475-52-4341

http://www.shinchiba-cc.co.jp/index3.htm

********************

つくもコース

9:43スタート 3組

WESTWOOD】の石橋さんよりお誘いがあり

毎年恒例のWESTWOOD杯の番外編で

SKB杯に参加しない?

SKB?なんじゃ??と思ったら

スケベの事らしい(笑)

よくわからないけど平日ゴルフは

魅力的なので、SKBには入会しないけど

ゴルフは参加することに

お天気には恵まれたけど、2月のゴルフは

寒ぶい

午前中はティーグランドが凍ってて

ティーが刺さらん

でも、気の置けないメンバーでのゴルフは

寒くても楽しい

リラックスして回れた

リラックスし過ぎてスコアは・・・

セルフで歩きだったし、昨日も

結構歩いたしでヘトヘト

後半は一緒にまわったドテに

「ねぇ~ちゃんどうでもよく

なり過ぎ~

集中しなさ過ぎ~」

って言われちった

でも、最近ドライバーのフォームを

変えたから何だか上手く打てなかったのが

なかなかの上出来だったし、

あわやホールインワンもどきもあったしで

満足

毎回言ってるけど、練習してないんだし

スコアが悪くて当たり前田のクラッカー

(・・・すんません)

賞金もあるので、頑張りたかったが結果は

頑張れなかった

でも新ペリで順位を決めるって事だったので

もしや

HCも青天だったので、女性に優位

なんと

3位になちゃった~

やったぁ~!!!

でも、次回は実力も伴っての優勝を

目指します。多分



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。