てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【やぶれかぶれ】

2015-01-08 | 05.一人ら~めんクラブ

2015年1月2日(金)

******************

なんとっ

正月早々 やってしまいました

【イタマル】の後

〆ラーをやってしまった

久しぶりの【やぶれかぶれ

・塩やぶ

・あわせやぶ

久しぶりに来たけど・・・

やっぱり昔の方が美味しかった

気が・・・

そして、閉店間際だったからか

店主はいなくなり、お弟子さん?

らしき男性がサーブしてた

そしてなぜか目の前でガン見・・・

なーーんかこのお店雰囲気が

悪いんだよね・・・

ま、行かなきゃいいのか(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。